

  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

143rd entry

Photo0673.jpg
お久しぶりです。やしです。

8月は全く更新して無かったですね。

それでも毎日一定のアクセスがあるので

見てくれていた方すみません。

8月は結構みんな忙しかったみたいです。暑すぎたし。

ナベシムは帰郷 神DXは試験 あきさんはメンタル負傷

くにさんも帰郷 しょーへーは…最近あってないな。

そろそろナベシム帰ってくるし 神DX試験終わったし

あきさんも拾ったB級エロ漫画のおかげで?復活してきたっぽいので

厚木が楽しくなるぞ♪ってところで

左手首舟状骨骨折。

なんなら今年3回目の骨折ですがなにか。

ほぼ同時期に若月も右手首脱臼骨折と

空前の骨折ブーム到来です。

みなさん、こけても手は出さないようにしましょう。

チャリ乗れないと暇すぎるんで

普段乗ってるボックスに

たまたま別の用事でいったムラスポ新百合で買った

Ninjaのワックスを塗ったぐっておきました。

昨日だけで5cmくらい使ったよ。塗りすぎなんじゃなくてボックスが長すぎるんだと思う。

休養中にいろいろボックスを育てていこうかな。

厚木でどっか塗ってほしいところありますか?

てな訳でいつも乗っているところは再び

フラット、ストリート、スラックライン、フラフープ

などなど何にもとらわれず賑わっていますので

コレを見て一緒に遊んでやっても良いぞって人がいらっしゃいましたら

ご一報を。


  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • 09:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フラフープ見たことなすw

ハンドル切って調子良さげだから乗る気度up!

  • あきちゃん
  • 2010/09/01 9:03 PM
おれもないけどやってるらしい…。
ついでに俺のギプスもきってほしい♪
  • やし
  • 2010/09/02 12:00 AM
また骨やったの!?
ボクも小指破壊してるし何か大ブームだね
流行り過ぎでしょーよ。。
ええ、だいぶはやってますね。w

でもなんででしょ。骨折ってもチャリやめられませんよね。w
  • やし
  • 2010/09/03 1:20 AM
わかる!
小指にヒビはいったままダウンヒルとかBMXに
普通に乗ってるし、やめる気が起きないね〜
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

HORMONE LINK

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM