

  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

146th entry

 え〜某SNSのニュースに気になる話題があったので。。

http://getnews.jp/archives/75340

気になったのが18位のドロップハンドル。

このご時世ドロップハンドル着けてる女の子だっていますよ。

個人的にはだいすきですよ、ドロップハンドル。

ただ腰悪いから付けられないというジレンマ。


2位の腰パンね。

僕は体の都合でお腹でベルト閉められなくて

ちょっと下げて履くとケツの膨らみがないためか

足の付根くらいまで下がってきてしまいます。

チャリ乗りって腰パンしてる人多いよね。

腰パン具合で言えばデハートといい勝負できてると思う。

でも俺とデハートのカッコよさにはまるでかなう気がしません。

同じ腰パンなのになんでここまで差がつくか

それは腰パン意外の共通点がないことがでかい。

でもいいんですよ。自分がよければ。

チャリもファッションもオナニーですから。

個人的には最近の女性のファッションの方がどうかしt(ry

ブログだってオナニーです。

今日iPod Touchで「はますた」ってへんかんしたら

予測変換で「はマスターベーション」ってでたのはないしょですよ!

でわ。


  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • 01:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック