スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

150th entry

I love Karl Poynter from Anonim Anonim on Vimeo.


最近フリコライダー増えてきましたけど


やっぱこの人は別格。


というか


フリコはカセットと違って「遊びの調整」がある分


同じハブつかってても見え方が違いますよね?


自分はKP好きなので割と少なめで乗ってましたが


やっぱよく噛んでしまい左手骨折まで行きました。w


やはり段階を踏むことが大事だなと思いました。


とりあえず理想、目標となるライダーをあと二人。



Tom Silins / spring '09 from Toms Silins on Vimeo.



Timmy Theus Summer 2010 Video from Vinylbmx on Vimeo.


スポンサーサイト

  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック