

  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々entry

最近みんなは何してるのでしょうか?


俺はコレばっか
http://www.youtube.com/watch?v=28SrPIPewyE

152nd entry

どん

I love Karl Poynter from Anonim Anonim on Vimeo.


タイトル、その気持分かりますよ。


一発目のルーティーンカッコいいなぁ〜。


ちゃちゃっとスライダーしてー。





151st entry

 あきさーん

10いんちでるみたいよーww


Tech Vid Friday: S&M Perfect 10 and Ironman Preview from 1664BMX on Vimeo.


150th entry

I love Karl Poynter from Anonim Anonim on Vimeo.


最近フリコライダー増えてきましたけど


やっぱこの人は別格。


というか


フリコはカセットと違って「遊びの調整」がある分


同じハブつかってても見え方が違いますよね?


自分はKP好きなので割と少なめで乗ってましたが


やっぱよく噛んでしまい左手骨折まで行きました。w


やはり段階を踏むことが大事だなと思いました。


とりあえず理想、目標となるライダーをあと二人。



Tom Silins / spring '09 from Toms Silins on Vimeo.



Timmy Theus Summer 2010 Video from Vinylbmx on Vimeo.


149th entry


あきさん!5:59!!

148th entry


この1:15のフェイキー540。



踏み足が一緒だ。

ちなみに↑は右手首骨折からの復活。

147th entry


ペダル系満載。

ダウンサイドはBB低いフレームじゃなきゃできねーのかな。

146th entry

 え〜某SNSのニュースに気になる話題があったので。。

http://getnews.jp/archives/75340

気になったのが18位のドロップハンドル。

このご時世ドロップハンドル着けてる女の子だっていますよ。

個人的にはだいすきですよ、ドロップハンドル。

ただ腰悪いから付けられないというジレンマ。


2位の腰パンね。

僕は体の都合でお腹でベルト閉められなくて

ちょっと下げて履くとケツの膨らみがないためか

足の付根くらいまで下がってきてしまいます。

チャリ乗りって腰パンしてる人多いよね。

腰パン具合で言えばデハートといい勝負できてると思う。

でも俺とデハートのカッコよさにはまるでかなう気がしません。

同じ腰パンなのになんでここまで差がつくか

それは腰パン意外の共通点がないことがでかい。

でもいいんですよ。自分がよければ。

チャリもファッションもオナニーですから。

個人的には最近の女性のファッションの方がどうかしt(ry

ブログだってオナニーです。

今日iPod Touchで「はますた」ってへんかんしたら

予測変換で「はマスターベーション」ってでたのはないしょですよ!

でわ。

145th entry

そういえばこっちにアップしなかったですね。

夏休みに6日間、ナベちゃんの実家福島にトリップしてきました。

3日目だか4日目に潰れたのが記憶に残ってますが

寒河江や十六沼、日大の部室などいろいろ面白いところに連れてってもらいました。

ナベちゃんありがとう。

その時のレンズが汚れてる映像です。


FukushimaTrip from yashi0828 on Vimeo.


やし


144th entry

一日一回を目標に何かしらUPしてこうと思うやしです。

jared swafford for season bikes from levi brewer on Vimeo.


この人スミスから一通りやっちゃう人だよね?




| 1/16PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

HORMONE LINK

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM