

  • 2012.02.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

133rd entry

Photo0491.jpg
やしくそやろーです!

ハブ注文しました!

今週中にくるかな?きてほしい。

入荷次第MTB時代からお世話になってるちゃり屋さんで

DTのスポークきってもらいます!

いままでのホイール5本分(230本くらい)切ってもらってるけど

どのホイールもスポーク長ぴったりすぎてもぅここにしか頼めないです。笑

BMX屋さんではないけど何頼んでも信頼できます☆

たまに適当なこと言うけど笑

はやく来ないかなー

そいや厚木ローカル3人もホイール組める人いるんですよね。

腕的には俺が一番劣るかな…

大体一回はバルブ穴一番間違えます。


なべMOZUに手持ちの部品をつけました!

今週雨だから乗れないか?笑

借りた意味ねー

でも1回位ちゃんとのりたい!

晴れてください。

132nd entry

LA COSTA NORTE "A day with DEADLINE in Barcelona" from Fernando Gomarín Olaiz on Vimeo.


ぎゃれっとくんとJJさんが同じチームに居るwww


131st entry

わたくし、機械加工業を営んでます
 
小林 と申します。
 
シャドウのステム(attack V2だっけ?)軽量化!
 
が今の仕事です。
 
ステムとにらめっこするものの
 
削れるところあんま無いことに気付き
 
少しだけ軽くして塗装しちゃいました。
 
やっぱり黒いチャリつまんないから
 
ホイールとステム同じ色にしようと思います♪
 
 
とりあえずしばらくリアホイールが無いため
 
カセットハブ組もうと思います♪
 
今はそのハブがくるまで
 
なべちゃんに借りたモズに乗ります♪
 
念のためブレーキASSYは取ってもらいました。
 
久々の24で体壊さないようにしなくては。
 
 
to all
 
そろそろ映像を撮ろう!
 
 

130th entry

180フィーブルやってたら

クラッチスプリングがさようならしました。

クラッチスプリングががさようならすると

スクリューコーンが雄雌供回りしてしまい

かまないか、たまにかむかというリスキーな状態。

また後ろにこぐとメスクリューコーンのどんつきにある

いかれたクラッチスプリングに引っ掛かって回りません。

なんか女の子よりナイーブでちといやになりました。

たっぷりZOILいれたのに…。

という事でまたしばらくカセットに戻ります。

フリコはシャドウが出るまで我慢。

やし

129th entry

うーん、次はZOILを大量に使ってみるか。SHIMANOはあまり好きじゃない。笑

128th entry


127th entry


昨日の映像です♪

126th entry

Photo0179.jpg
ご無沙汰しておりますやしです。

いや、何か色々忙しくて落ち着いてネットする時間がなかったです。

かぜひいたりちゃり乗ったりしてましたが

先日どうやら古傷を悪化させてしまったみたいです。

ホイールに巻き込まれた左手中指。

グリップ思い切りにぎれないんです…

しばらくおやすみだからいつも通り映像を見てはここに張り付けていきたいとおもいます。

125th entry

あきちゃんですっ( ´∀`)/~~


昨日は中央で乗りました…しばらく乗ったら店長来て喋りながらマッタリ乗り…ベンチに寝転がる…夜風が気持ちいぃ…zzz…zzz…zzz…Σ( ̄◇ ̄*)ハッ!


店「帰りますかぁ」

あ「帰ろうか…」


店長昨日はごめんなさい!

そんな梅雨の中休みの夜…

124th entry


<< | 3/16PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

HORMONE LINK

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM